導入の流れ

導入の流れ

ご利用開始までの流れ

menuは申し込みから
2週間前後でご利用いただけます!

STEP1

STEP1

申し込み

掲載申し込みフォームに、必要事項のご入力をお願いします。

※申し込みの際は、フォームにございます「出店者様向け 利用規約」と「機材貸与規約」ならびに「注意事項」を よくお読みいただきますようお願いいたします。
※お申し込み時のメールアドレスに、管理画面のURLとログインID・パスワードをお送りします。

申し込み
STEP2

STEP2

申し込み内容確認

お申し込みいただいた内容、キャンペーン内容、お支払い方法などの各種注意事項については、初回ログイン時にご確認いただき、合意いただく流れとなります。

STEP3

STEP3

掲載原稿入力

お申し込み時のメールアドレスに、お送りした管理画面にログインしていただき、掲載内容の入力や、料理写真の設定をお願いします。

※掲載価格は消費税込みとなります。
※価格の整合性を確認させていただくために、価格が記載されているお品書き、もしくはWEBサイトなどのご提供をお願いしております。
※テイクアウトの価格設定が店頭価格より高い場合は販売不可とさせていただいております。

STEP4

STEP4

タブレット準備

タブレットをご用意いただき、店舗アプリのダウンロードをお願いいたします。
管理画面に、アプリの操作マニュアルと操作説明動画もございますのでご活用ください。

※厨房やレジカウンター付近など、注文の確認をこまめにしていただける場所に設置をお願いいたします。
※使用中の不具合等に関しましては、サポートチームや担当営業へご連絡をお願いいたします。

menu(メニュー)ご利用スタート!

掲載の準備が整いましたら、管理画面より公開希望日を入力して申請してください。

Advantages

menuの特徴

初期費用が無料

※期間限定で変更する場合があります

誰でも
カンタンな操作性

24時間
デリバリー対応

※一部地域に限ります

豊富な
グルメコンテンツ

座席に縛られず
売上アップ

オペレーションの
最小化

新たな利用者層への
アプローチ

安心の
サポート体制

Cases

事例紹介

Delivery area

デリバリーエリア

TOP5 of FAQ

よくある質問TOP5

Download

資料ダウンロード

※ご入力いただいた情報は、弊社「プライバシーポリシー」に従って取り扱います。

国内初のフードテック・
フードデリバリーサービス

menuと一緒に、
理想のお店をつくりませんか。