導入の流れ

menuの導入フローについてのご紹介。
申し込みからおおよそ2週間前後で
ご利用いただけます。

Introduction

導入の流れ

申し込みから掲載開始まで
おおよそ2週間前後

  • -

    STEP1

    申し込み

    掲載申し込みフォームに、必要事項のご入力をお願いします。

    • ※申し込みの際は、フォームにございます「出店者様向け 利用規約」と「機材貸与規約」ならびに「注意事項」を よくお読みいただきますようお願いいたします。
    • ※お申し込み時のメールアドレスに、管理画面のURLとログインID・パスワードをお送りします。
  • -

    STEP2

    申し込み内容の確認

    お申し込みいただいた内容、キャンペーン内容、お支払い方法などの各種注意事項については、初回ログイン時にご確認いただき、合意いただく流れとなります。

  • -

    STEP3

    掲載原稿入力及び商品情報の登録

    お申し込み時のメールアドレスに、お送りした管理画面にログインしていただき、掲載内容の入力や、料理写真の設定をお願いします。

    • ※掲載価格は消費税込みとなります。
    • ※価格の整合性を確認させていただくために、価格が記載されているお品書き、もしくはWEBサイトなどのご提供をお願いしております。
    • ※テイクアウトの価格設定が店頭価格より高い場合は販売不可とさせていただいております。
  • -

    STEP4

    タブレット準備

    タブレットをご用意いただき、店舗アプリのダウンロードをお願いいたします。 管理画面に、アプリの操作マニュアルと操作説明動画もございますのでご活用ください。

    • ※厨房やレジカウンター付近など、注文の確認をこまめにしていただける場所に設置をお願いいたします。
    • ※使用中の不具合等に関しましては、サポートチームや担当営業へご連絡をお願いいたします。
  • -

    STEP5

    ご利用スタート

    掲載の準備が整いましたら、管理画面より公開希望日を入力して申請してください。

Cases

事例紹介

Delivery area

デリバリーエリア

TOP5 of FAQ

よくある質問TOP5

日本発のフードテック・
フードデリバリーサービス

menuと一緒に、
理想のお店をつくりませんか。